2020年11月7日(土) | シーズー犬と あゆこ(鮎ちゃん)の ゆるーい ブログ

シーズー犬と あゆこ(鮎ちゃん)の ゆるーい ブログ

ご訪問ありがとうございます。
★レオ(2008・2・25~2016・8・31)低悪性度リンパ腫で虹の橋へ。
★空良(2016・10・2~)レオが亡くなって半年後に迎えた2代目シーズー
★愛犬の乳母でブログ主、あゆこ(鮎ちゃん)の「ワンコとの暮らし」と「ユルユルな日常」ブログです。


今朝少し雨が降ったけど☂️

雨が上がって10時頃にあさんぽ。

鼻炎症状が 続いてて

何かの花粉か 寒暖差アレルギーかって

昨日は 思ってたんだけど

天気予報📺では 黄砂もって 言ってた。

ああー お母しゃん、そっちもありえるな。

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
今日は

息子も娘も GO TOで それぞれ 

一泊旅行に行ったよ。

新コロの感染者数が 増えてきてるから

ちょっと心配だけど

それぞれ しっかり 予防対策して行ってます。

お父しゃんも 帰って来ないって言ってるから

今日は 空良と2人だけーハートハートハート

お母しゃん フリー🤣ルンルン

何 しようかな〜







ご飯は作らなくて良いから〜

なんか 食べたい物 買ってきて〜

空良と2人で のんびり しようっとハート