9月25日(水)ウォーキングの時に。今日は主婦休みの日 | シーズー犬と あゆこ(鮎ちゃん)の ゆるーい ブログ

シーズー犬と あゆこ(鮎ちゃん)の ゆるーい ブログ

ご訪問ありがとうございます。
★レオ(2008・2・25~2016・8・31)低悪性度リンパ腫で虹の橋へ。
★空良(2016・10・2~)レオが亡くなって半年後に迎えた2代目シーズー
★愛犬の乳母でブログ主、あゆこ(鮎ちゃん)の「ワンコとの暮らし」と「ユルユルな日常」ブログです。

ウォーキングの時に見た エキスポシティの観覧車🎡


朝5:00前

夜の観覧車はいつもこんな感じでレインボー。おやすみの時間がきたら消灯されてるみたい。



いつもこの時間帯は 外側の赤い点滅灯だけ光ってるのに

今朝はずっと全面にライトが点いたまま。

レインボーにコロコロと色が変わってた。

消し忘れ?何かのイベント?


この時間帯は まだ暗いし ジョギングしてる人とか少なくて ちょっと怖かったりするんだけど

観覧車にライトが点いてたから 今日は気分的に怖くなかった爆笑

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日も昼間は 気温上がったね~暑かった~太陽

朝晩の寒暖差有りすぎ~




あさんぽの時に見た うろこ雲。







いろんな角度からカメラ



今日は ヒーリングマダムのティアラ&ティンカーベルママさんと一緒にお散歩したよ。

パワーストーンのお話と アロマの事を いろいろと教えてもらったよ。

楽しいお散歩でした。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



何をしている時が、リラックスできる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朝、家事を終えてひといきついての お茶タイムの時と

空良くんと戯れたり、お散歩してるとき。