7月30日(火) 急遽おとーしゃんが、、、 | シーズー犬と あゆこ(鮎ちゃん)の ゆるーい ブログ

シーズー犬と あゆこ(鮎ちゃん)の ゆるーい ブログ

ご訪問ありがとうございます。
★レオ(2008・2・25~2016・8・31)低悪性度リンパ腫で虹の橋へ。
★空良(2016・10・2~)レオが亡くなって半年後に迎えた2代目シーズー
★愛犬の乳母でブログ主、あゆこ(鮎ちゃん)の「ワンコとの暮らし」と「ユルユルな日常」ブログです。

婦人科から帰宅して、

午後から 娘とAEONのお客様感謝デーに

行く予定で

お昼ごはんを済ませて AEONへ行く準備をしていると

おとーしゃんから

「今日帰ります」ってLINE来て

昨日、単身赴任先に戻ったのに、また帰ってくんのかぃ!?

で、今日は実はおとーしゃんのお誕生日なので

今朝おとーしゃんに

空良くんの写真を加工して おめでとーって送ったところやったのにっ

とりあえず、娘とAEONへ行って買い物済ませて

娘は夕方から大学へ行ったのですが

おかーしゃんは

せっかく おとーしゃんがお誕生日に帰って来ると言うし

夕飯は おとーしゃんの好きなおかずを作ってやろうって


ハンバーグとシチュー。暑いのにシチュー

作りましたよ。

あと

バースデーのケーキもバースデーケーキロールケーキ 買って来ました。

なんか、息子にパソコンでやってもらいたい事があって

その為だけに帰って来るらしいです。

で、とんぼ返りのようです。

おとーしゃん、お誕生日おめでとう拍手拍手拍手

AEONのG ・G 感謝デーの対象になるね!毎月15日(笑) お買い物行くんだよ。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日の息子のお弁当お弁当

朝のブログに載せるの忘れてました。



プラス


プロテイン入りのクッキー🍪

仕事帰りにジムに行くので小腹が空くからと

息子本人が ネットで、大量買い。毎日1個、お弁当に入れといてと言われました。

グリーンの水筒にも プロテインの飲み物を持って行きます。

プロテインバカですね。