皆様こんばんは。

寒さ厳しいですね~。雪台風

さて、前回の続きです。







神代宇宙文字第五代

アメノヤクダリオオ天皇

クサモジ  ですおねがい




熱田神宮お教室にて


まず、自宅で書いた文字あ行~んまで。

を安藤先生に添削して頂きました。



























このような動きのある文字は、以前の文字と

少し似ているので書きやすいです😊



思ったより、💮マルを頂きました。


そして、安藤先生からポツリとお言葉が。




「昔は
宮司さんだったのかな~」

えーー??ポーン





宮司さんとは?  調べてみました。







宮司とは

宮司は神社の代表取締役

「宮司(ぐうじ、みやづかさ)」とは神職や巫女をまとめる神社の責任者のことを指します。各種祭祀を執り行う際は宮司が責任者を務めます。

また、神社の社務や神職・職員の管理者でもあるため、一般の職業に当てはめると代表取締役、社長であると考えて差し支えありません。したがって宮司は一つの神社に一人しか置かれません。




なんと!!

恐れおおいです。滝汗



その後、



安藤先生

「今の時代は色んな者が

へばりついてくるから、

それを振り落として

いかなければならない。」




「そうですね。

まさしく、今私はお試し

の途中です。」


「今の状況は学び真っ最中

なのでしっかりと受け

とめます。」



安藤先生

「人間は、愚かですから今の

状に徹底的に感謝して

下さい。



「感謝します。」



神代文字を修練してるうちに学んだ事。


現状の辛さだけを見るとゆう角度から、

今在る感情を感じる事。

その感情を違う角度から

自分を見つめることが

少し、出来てきたように思います。


いつも、必ず

自分の、困難と思える事がやってきた時は、

実はそれはとても



価値のある

ギフト笑い泣き


だとゆう事を知らされているから。

経験しているから。

何度も。何度も。何度も。



今回の私の心のブレブレちゃん


ギフトだと解っているから。



安藤先生

「最近の文字は

しっかりと神様が乗ってきて

いるのでこれだけ書ければ

大丈夫です。」


とても有難いお言葉でした。


ああ~。

このまま今の私の心の課題をしっかりと

見つめて体験していこう。

もしも、宮司さんに還っていくのなら、

今の状況も私が成長するためのベスト

タイミングでおこっている事。



感情に逆らわず、


心の(魂)声を存分

に聞いてあげよう。


私の声は私しか

聞いてあげられないものね目



その後

終了時間まで書き込んでいきます。














































最後の一文字を残してこの日は終了。

これも何か意味があるのでしょう照れ



神代文字って

本当に素晴らしい。


まさに改魂(かいこん)

の霊智(みち)おねがい




出逢わせてくれてありがとう。




 神様ラブ





そして次の日

私の中のブレブレちゃん



しっかり ガッツリと

向き合う事になる

のです。グラサン




   ・・・続きます。




本日も有り難うございます。💖





本日は本田美奈子さん。音譜

日本語のアメイジング・グレース

よ~くお聞き下さいませ。ドキドキドキドキドキドキ