ファーファくんから電話 | アラフォーあんの婚活日記

アラフォーあんの婚活日記

気づけば38歳。

結婚はしたいけど、大好きな人としたい!
甘いかもしれないけど、結婚がゴールだとは思っていません。
だから妥協はしないし、自分の心に正直に…

アラフォー女のゆるゆるな婚活日記です。







翌日の夜、ファーファくんから電話がきました。



「今から会いに行ってもいい?」と。



うーん。

休みで暇だったのか?
キスできなかった(ヤれなかった)からリベンジ?
本当に会いたいと思ってくれてるのか?

どういうつもりなんだろう?



時間は21時を過ぎていました。

ちょっと時間が遅い気もしますが、車でこっちまで来てくれると言うので、少しだけ会うことにしました。



さすがに自宅を教えるのは抵抗があったので、最寄りの駅前で待ち合わせをしました。

まだ残暑で汗ばむ季節でしたが、風に当たりながらファーファくんが来るのを待ちました。



警察官や消防士さんて24時間勤務だから、3日に1回の出勤なんですよね。

夜勤のあるわたしとも時間が合いやすく、付き合うには本当に相性が良いと思ってます。



あとやっぱり筋肉がかっこいいしデレデレ(笑)

韓国ドラマ大好きなのでマッチョ大歓迎ですピンクハート


最近お気に入りのチョンヘインくんラブラブ
ファーファくんより超絶タイプですラブ当たり前(笑)






まぁでも、、、

そもそもファーファくんはわたしと付き合う気なんてないかもですよね笑い泣き

付き合ってる人としかキスしたくないと伝えたわたしに、駄々をこねるという態度だったので…



聞いてみようかな。



待っている間そんなことを考えていると、目の前に赤い車が止まりました。