えー! | アラフォーあんの婚活日記

アラフォーあんの婚活日記

気づけば38歳。

結婚はしたいけど、大好きな人としたい!
甘いかもしれないけど、結婚がゴールだとは思っていません。
だから妥協はしないし、自分の心に正直に…

アラフォー女のゆるゆるな婚活日記です。





皆さま、JPくんのことはまだ覚えていますでしょうか?
わたしはもう忘れていました












なのに、先程、






LINEがきたんですけどー滝汗







しかも!









「久しぶり」と一言だけですよ真顔







あの時最後にJPくんのLINEを削除したんです。
うっかりブロックし忘れてしまって、削除だけしてしまったんです。





気分は最悪です




久しぶりの前に謝れよ
(すみませんお口が悪くて)



もしかしてブログ見て連絡してきた?
とかだったらちょっと笑えるけど…(笑)



どうしようかな。
もう関わらないほうがいいと思うけど、ちょっとだけ好奇心があります。

いや、やめた方がいいかな。
ロクな理由じゃない気がする。
嫌な思いするだけな気がする。



このままブロックかなゲロー