焼きカレーパン☆ | あゆっ子ベーカリーな生活♪

あゆっ子ベーカリーな生活♪

あゆっ子です(*^_^*)

一応管理栄養士の資格を持っています♪
パンが大好きで ある日手作りパンの魅力に取り憑かれました☆
手ごねでパンを作っています☆
来春結婚予定(*^^*)料理も修行中♪
パン・お菓子やご飯を作ってのせる。
そんな日常ブログです。

こんにちわLOVE 

大阪旅行から早2日。
現実世界ガクリ
って、旅行も現実だけど笑


パン屋さんの仕事は思う以上に体力使います(>_<)汗
14・15kgほどの粉や生地を何回も持ち上げるし時間に追われているので、朝のたった4時間でもへとへとですショック!笑)

でもみんな優しいし職場の雰囲気がいいから頑張れそうラブラブ
体力を考えると、4時間でも十分なんだけど、収入を考えると…・・・泣笑)

仕事覚えて1人で仕込みができるようになったらもっと時間長く入れるようになるので頑張りまぁすガッツ汗笑)


今日のパンは、カレーパンカレーパンマンハート②



カロリー気になるから、揚げではなく、焼きカレーパンカレーパンマンですきらきら!!


カレーを作ったから、残ったカレーにジャガイモを足してドロッとさせて(煮詰めるの大変だからププッ・・・笑)
中に入れましたハート


キレイに撮れなかったけど、中身。

うずらの卵とかあれば良かったんですが、もちろんなかったからソーセージ!!笑)


カレーパンは彼が好きだから作ってみたかったんですが、ちゃんと?喜んでくれましたラブてへ



さて、実は昨日、致命的で大変ショックな出来事がありまして。。。。 



オーブンが壊れたー叫び叫びドンッ




これじゃあパンが焼けません。゚(゚´Д`゚)゚。
わぁぁん泣く猫!!



ちなみに、このカレーパンは紹介が遅れたけど大阪行く前にクランベリークリームチーズパンと一緒に作っておったのです。


新しいオーブンは早くとも土日に買いに行くことになりそうですガクリ


しくしく。
暇です←(笑)


だけど今日、というか今さっき!!
コンセント引っこ抜いてまた入れてみたら直ったG!!


え・・・G



なんだったんだろう。。
病気?(笑)


でも治ったので良かったですラブハート②

またベーカリーな日々送れますLOVE



Android携帯からの投稿