うちの娘が天使になって

今年の11月で8年になります


元気であれば6月の誕生日で

28歳でした


職場では時々 家族の話しになります

子供が 孫が などと


羨ましいと思いながら

人様の お子さん お孫さんの話しを

微笑ましく聞いております


お雛様を飾ってるとかの話しで


私も思い出します


私の娘は うちの両親からしたら

初孫 可愛がってくれました

お雛様も うちの両親から買ってもらいました🎎


数年は毎年 飾ってましたが

ここ何年は飾っておらず


せっかく 父母からの贈り物


飾らないと思いつつ

出せずいた


父母娘のためと思いながらも( ´Д`)=3


今年こそは今年こそは

思いながらも 私 先週コロナ感染😷


高齢の父母に感染させられないと思い

しばし離れております


もう陰性になって仕事も

しているので そろそろ

会いには行こうと思いますが


お雛様は


今年も出せなかったけど


いつか必ず だして

飾ろう  ごめんね娘🎎