久しぶりに大晦日は休みニヤリ

とりあえず おせちらしきの物を朝から作る🍱

それからボォーとして📺
実家へ帰る🚗

母 張り切って料理を用意してるニヤニヤ
父 変わらずテレビ番をしている(笑)

パートナー お願いしていた
車のナビを外してくれる

私は愛犬と遊び
母の手伝いをする

早いが 母の作った料理を
4人で食べる 父 パートナーは
ビールを飲み ご機嫌になるよだれ

私は運転があるので飲めない知らんぷり
明日は元旦だけど 私は仕事

父母パートナー 話しがはずむ
同じ話しを何度もしている(笑)

父 パートナー2人とも飲み過ぎやわ不安

大晦日の夜って こんな感じだったかな凝視

もう数時間で2024年

皆様にも私にもステキな年が迎えられますように

来年は いいニュースだらけになれば
いいな🌈