私の知人 山本さんについて書きます✎

山本さん(仮名)は43才の独身女性
上の絵は山本さんをイメージして
私 絵心ありませんが書いてみました。グラサン

山本さんは可愛いです しかし
天然さんです 本人いわく
計算しているとのこと

いや あれが計算なら凄い人だ
天然と言われるのが嫌だから
計算だと言っているだけだと思います。

山本さんは かなり言い間違いが多く
昔から かなり笑わせてもらっていますチュー
色々ありすぎて忘れてしまいましたが(笑)

最近 久しぶりに山本さんと話して
やはり天然は健在だと思った話しです。

私 たまにクリニックの夜勤バイト🏥🌃をしています。肛門科のクリニックです🏥

夜勤バイトして まだ数ヶ月ですが
肛門🍑って大事だなぁ~と
つくづく思いました。
そんな中 偶然 山本さんも
肛門を患ってバイト先の肛門科クリニックに手術のため入院してきました。

入院予定者の名前を見て
山本さんが入院してくるのは知っていましたが 科が科なんで 
本人には私が、そこで夜勤バイトをしていることは伝えていませんでした。

そして私の夜勤バイトの日
山本さんはビックリしていましたが
私はプロとして彼女に接しました。

私がバイトに入った日は
山本さんは既に手術を終え
術後3日ほど経っていました。

その日はオシリの痛みより
エアコンの温度設定が上手くできていなくて風邪をひいたようだと山本さんは話していました。🤧
発熱もなく咳もないため
様子を見ていました。

でも元気な山本さん
しばらく会ってなかったので
その間の話しをしてくれました。

色々と大変な話しの後
山本さんは
「先生 独身だよね?」と言ってきました。
ん?と思いましたが
私「確かに先生は独身だけど」と答えました。

すると山本さんは「デリケートちゃん(私のこと)で5人目だね」と笑いながら言いました。

えっ?何が?無気力5人目?何が?
と私の中でグルグルと回り

私「何が5人目?」
山本さん「いや 先生が独身って応援してくれた人」

えっ〜(゚∀゚) 私 先生が独身と答えただけで応援とかしてないよ
黙っていると
山本さんは嬉しそうに
山本さん「いや独身だからチャンスと思ってね ユリちゃん(山本さんの親友)からもチャンスって言われてさ」

先生を狙っているのか…
まあ それは自由だなぁと思い

私「そうなんや 頑張って」
山本さん 嬉しそうに頷く

狙うのは自由だ
しかし 私は独身としか言っていない時点で応援してくれていると即座に思う
山本さん  なんてアナタはポジティブ思考なんだ✨ステキな山本さんだ👏

先生は患者として
退院するまで 山本さんに体調、そして
術後の肛門🍑の処置をするでしょう👨‍⚕
退院後も そうでしょう

その中で、どうやって
山本さん 先生を口説いていくのか
楽しみである(笑)

さて風邪気味と訴える山本さん
他に症状について尋ねると
山本さん「ムニエルがあってね」
・・・ ムニエル?
ムニエルとはムニエルは、魚の調理法のひとつ。 魚の切り身に塩・コショウで下味をつけ、小麦粉などの粉をまぶし、バターで両面を焼いた後、レモン汁を振りかける。外側のカリッとさせた食感と、中の柔らかい身の違いが好まれる

ムニエル?ムニエル?食べるの?(゚∀゚)
もしや 山本さんが言いたいのは
私「山本さん もしかしてメニエールと言いたいの?」

メニエール病とは、めまい・吐き気・聞こえにくい・耳鳴りなどを伴う発作が繰り返し起こる耳の病気です。

山本さん「あっ〜そうそう それ」

山本さんは よく言い間違いをする人だった(^_^;)

想定内だよねチュー

特に話しを聞いている間は落ち着いていたので様子をみることにして
一旦 退室することにした私

私「何かあれば遠慮なくコールしてください」と言い背を向けると

山本さん「デリケートちゃん 私 オシリが治ったら婚活するね♥」


おっ〜山本さん 
なんて素晴らしい👏オシリを患っても
出会いを求める👏

山本さんの恋を応援していきたいラブ
本気で私は思った愛飛び出すハート

これからは時々 山本さんに連絡してみよう📞


そろそろ退院の山本さんの話しでした✨指差し