THE BODY SHOPのウェルネスシリーズのボディクリームをモニターさせて頂きましたキラキラ

ザボディショップ
ウェルネスバーミィボディクリームラベンダー&ベチバー




商品説明

身体と心を整えるために欠かせない、休息や睡眠のことを考えて開発された「ラベンダー&ベチバー」の香りのボディクリーム。
安らぎが欲しい時やゆっくりと休みたい夜におすすめの、深く安らぎ落ち着きを与えるような香りで、ヨーロピアンスリープセンターの認証を取得しています。


使ってみました


蓋を開けた瞬間に、ラベンダーと甘いバニラの香りがふわっと広がりましたラブ
休息や睡眠のことを考えて開発された香りなので、とても安らぐ感じがします。


クリームはリッチなバターのように濃厚なバーム状のテクスチャーです。
少しかためのクリームなので、手のひらの体温で溶かし、滑らかにしながら使いましたキラキラ



冬場は特に乾燥が気になりますが、お風呂上がりに使うと、肌がつやつやモチモチに!
ベタつかずサラッとした使用感ですが、保湿感が長く続いてくれましたルンルン

中身も結構ずっしりと入っているので、長く使えそうですニコニコ


***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ