韓国で人気のサムバイミーのレチノール入りスキンケア商品を使ってみましたキラキラ

サムバイミー
レチノールアイクリーム、レチノールセラム




レチノールアイクリーム


こっくりとしたテクスチャーのアイクリームです。
レチノール0.1%、6種のシワ改善テスト済み。
使えば使うほどしわ改善! 




チューブタイプで先端が細くなってて、少量でも伸びの良いクリームなので、コスパも良さそうですウインク
翌朝、目元にハリが出る気がしましたピンクハート


レチノールセラム


スポイト式で少量ずつ取りやすいです。
柔らかい乳液のようなテクスチャーで、伸びが良く肌に馴染みやすいウインク
ベタつかない使用感が気に入りました。



敏感肌向けというだけあって、優しい使い心地でしたキラキラ
翌朝はいつもより肌がつるんとしていましたラブ

今のところ刺激やトラブルもなく使えていますウインクキラキラ







***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ