センシアコスメのチェルチェル メイクアップフィックスミストを使ってみました爆笑

チェルチェル メイクアップフィックスミスト



内容量:55mL
価格:1,980円(税込)


商品説明

メイクの外側は植物エキスでうるおいの膜を形成してピタッと密着させ、内側は皮脂コントロール成分でメイクが崩れにくい肌環境に整える、Wブロック処方。
これ1つでメイクキープ、皮脂コントロール、ツヤ透明感アップ、保湿、毛穴引き締め、バリア機能サポート、肌荒れ防止、7つの効果。

使ってみました


メイク後につけるミストを選ぶ際にチェックしているのが、保湿力があるかどうかと香りが良いかどうか。


このチェルチェルメイクアップフィックスミストは乾燥が気になったときにスキンケア代わりに使えるのが嬉しいポイント爆笑

使用後は肌がしっとりして、保湿力も感じられました!

また、日本で手に入る中で一番細かいミストが出るポンプを採用しているから、顔が水分でベタつかず気持ち良く使えて良かったですキラキラ

そして香りはボタニカルな香りでかなり好み!

天然精油100%で肌に残らず、肌に優しい、リラックスできる香りルンルン



見た目も香水ボトルみたいに可愛いし、コンパクトだから手軽に化粧ポーチに入れて持ち運び出来そうです!


センシアコスメ1号店(新宿ミロード2階)やセンシアコスメの公式Instagramから購入可能なのでぜひチェックしてみて下さいハート


下矢印センシアコスメ公式Instagram


***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ