角質ケアに特化したスキンケアブランド『yurabi』のモイストリッチマスクをモニターさせて頂きましたピンクハート気づき

yurabi ゆらび モイストリッチマスク





内容量:
フェイス用:1シート25ml×4枚入/ネック用:1シート15ml×4枚入
価格:1箱 4,400円(税込)


商品説明

年齢肌へダイレクトにアプローチ。
美容成分をたっぷりしみこませたフェイス&ネックマスクです。
肌のくすみや、ごわつき・ハリ不足が気になる大人の肌にたっぷりとしみこませた美容成分が、肌のすみずみまで届き、ハリのある艶めく肌へと導きます。


使ってみました



顔用・首用の2枚仕立てのマスクなんて初めて!

とろ〜んとした美容液がたっぷりで、とても良いですニコニコ



シートマスクが肌にピタッと密着して、全然美容液が乾く感じもありませんでした。

使用後は肌にハリが出て引き締まったような気がしますキラキラ



首は年齢が出やすいので、しっかりとケアしたいですね。

特別な日の前に使いたいマスクでしたピンクハート


ゆらびブーストセラムとあわせて使うのが良いそうなので、一緒に使っています爆笑


ゆらび モイストリッチマスク




colmo design plus iのブログリポーターに参加中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ