角質ケアに特化したスキンケアブランド『yurabi』のブーストセラムをモニターさせて頂きましたピンクハート気づき

yurabi ゆらび ブーストセラム



内容量:30mL
価格:8,800円(税込)


商品説明

角質を除去して整える「ゆらび ブーストセラム」

レチノールをはじめとした3種のビタミンAを高濃度に配合した導入美容液です。
なめらかなテクスチャーで、肌をやさしく包み込み、角質層のすみずみまで浸透(※角質層まで)。
ビタミンAの働きにより、肌トラブルの原因となる角質層の乱れを整えて、内側から透き通るような肌へと導きます。
はがさずに潤す、酵素ピーリングにより、色むらやハリ、うるおい不足を集中的にケア。
肌トラブルのない安定した状態へと導きます。


使ってみました



肌色の少しとろみのあるなめらかな、乳液のようなテクスチャーです。

プッシュタイプなので、適量を出しやすい良く伸びてスーッと馴染んでいきました。


毎日のスキンケアの前に使用すると、より効果を実感できるそう!ニコニコ


使っているうちに、肌がやわらかくなって来た気がしますキラキラ

ベタつかず、しっとりとした使用感が良くて気に入りましたルンルン


▼yurabiの公式サイトはこちら

https://yurabi.jp/





colmo design plus iのブログリポーターに参加中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ