&honeyとululisの共同開発で誕生した&Prismのヘアオイルをモニターさせて頂きました!

&Prism MIRACLE SHINE ヘアオイル



商品説明

髪の理想的な輝きに着目したプラチナ美容ヘアオイルです。
製品の90%以上をパールエキスやアルガンオイルなど光沢&保湿成分で構成し、厳選した3種のプラチナ美容液成分を独自比率で配合。
輝き溢れるサラツヤ髪へ導きます。


使ってみました


キラキラとした可愛い容器に入ったヘアオイルですキラキラ
オイルなのにサラッとした軽めのテクスチャーで、ベタつかず髪にすっと馴染みましたルンルン



タオルドライ後、ドライヤーをする前に使いました。
髪を乾かした後はサラツヤ髪に。
翌朝も髪がまとまりやすい気がしましたウインク

香りは、 ブリリアントデイジーの香りです。
女子力がアップしそうな、甘い良い香りがしますピンクハート
つけたては香りが強いですが、時間が経つと程良く香りました!

同じシリーズのシャンプー・トリートメントも使ってみたいです気づき



H2O様のブログリポーターに参加中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ