資生堂ジャパン様より、ベネフィーク リュクス リブルームナイトクリームのサンプル(9日分)を頂いたので使ってみましたウインク


ベネフィーク リュクス リブルームナイトクリーム




商品説明

2022年9月21日発売。
うるおいとハリの記憶とともにすっきりした肌印象をもたらす高機能ナイトクリームです。
美容液のように肌にすっとなじみながら、朝まで密封膜で閉じ込める「ナイトシーリング処方」を採用。


使ってみました


こっくり濃厚なテクスチャーのクリームです。
よく伸びてすっと肌に馴染み、しっとりするのにベタつかない使用感が気に入りましたキラキラ

フレッシュフローラルの香りが、1日の終わりの締めくくりにピッタリルンルン




乾燥が気になる季節ですので、丁寧にケアしていきたいです。
現品は使ったスパチュラをそのまま容器に収納出来る仕様なのが良さそうでした!


「ベネフィーク」のキャンペーンに参加中[モニター]


「ベネフィーク」のキャンペーンに参加中[モニター]
「ベネフィーク」のキャンペーンに参加中[モニター]

***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ