メイク崩れを防ぐウォーターセラムとオイルの2層式オイルinミスト をモニターさせて頂きましたニコニコ


アヴァンセ シェイクミスト(さっぱり 引き締めタイプ)


内容量:100ml
価格:1,400円(税別)


商品説明

肌を引き締めるウォーターセラムとつややかな肌に導くオイルの、2層タイプのオイルインミストです。
汗や皮脂によるメイク崩れを予防し、日中のダメージから肌を守ります。


使ってみました


2種類のタイプのうち、こちらは皮脂によるテカリや化粧よれが気になる方のための「さっぱり引き締めタイプ」です。

スリムなボトルで持ち運びも便利ニコニコ


オイルと美容液の二層タイプなので、シャカシャカ振って使います。

美容液で肌に潤いを与えると同時に、オイルでフタをすることで、水分の蒸発とともに潤いが飛んでしまうのを防いでくれますキラキラ

さっぱりタイプなので、オイルインでもベタつかずサラッとした仕上がりでした!
メイクキープ成分配合でメイク崩れも防止してくれました。

メイク前のケア、メイク後の仕上げ、日中の乾燥対策とオールマイティに使えるので凄く便利キラキラ
今はマスク着用のせいで肌の乾燥やメイクのヨレが気になるので、特に重宝しました!


234・60.gif

***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ