セラミドスキンケア モイスチャライジングセラムをモニターさせていただきましたラブラブ


ETVOS モイスチャライジングセラム


内容量:50mL
価格:4,320円(税込)


商品説明

敏感肌・乾燥肌・インナードライ肌のために、肌のうるおいバリアに着目した保湿美容液です。
ヒト型セラミドを、バランス良く配合し、キメのととのったみずみずしい肌へ導きます。

シリコン、パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、タール系色素は不使用。
肌にやさしい低刺激処方でさまざまな肌質の方にご使用いただけます。

天然ラベンダーの穏やかで落ち着く香り。


使ってみました

シンプルなパッケージです。
SNSでリピ買いしている人がたくさんいて、気になっていた商品です。


柔らかく乳液のようなテクスチャーで、伸びが良くて肌に馴染みやすいです。

保湿効果が高くて、肌がしっとり潤いますラブラブ
これ一本でセラミドを補う美容液効果+肌の水分を守る乳液の効果なので、夏場は化粧水のあとこれだけでも良さそう!

ベタつかない使用感が気に入りましたキラキラ


天然ラベンダーの穏やかな香りもとても癒されましたキラキラ
使い続けて、肌質が良くなればいいなぁ〜と思います!


エトヴォスのキャンペーンに参加中[PR]


エトヴォスのキャンペーンに参加中[PR]
エトヴォスのキャンペーンに参加中[PR]


***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ