累計販売数20万個突破の『レスタリアージュ・グラミーバストクリーム』をモニターさせて頂きましたキラキラ


グラミーバストクリーム


内容量:120g
価格:3,800円(税抜)


商品説明

お風呂上がりに毎日5分のマッサージ。
ボリューム・弾力・透明感・うるおいのUPへと導きます。

ボルフィリンやアディフィリンといった有名バストケア成分を高配合。
「女性の果実」と言われるザクロ花エキスやメロンプラセンタ、ダイズ種子エキスなど、女性に嬉しい成分も多種配合のクリームです。

毎日使うものだから肌に優しく、パラベンフリー・アルコールフリー・シリコンフリー処方。



使ってみました

チューブタイプのバストクリームです。
パッケージも白にピンクのドット柄でシンプルで可愛いです。


クリームはほんのりピンクがかった色で、ピーチのような甘い香りがしましたキラキラ
伸びも良く、マッサージするのに最適なクリームです。


私はバストを大きくしたいので、バストを丸くするイメージで、全体を持ち上げるように外側から内側へ円を描くようにマッサージしました!

まだまだサイズアップしたかは実感ないですが、マッサージ後は肌がもっちりハリが出るので気に入ってますラブラブ

なかなかバストアップへの道のりは長いですが、今後も引き続き使いたいと思います!!



***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ