ステラシード様より『ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト 』をモニターさせて頂きましたキラキラ

乾燥が気になる時期なので、すぐに潤うのはありがたいラブラブ


ボタニカルエステ
ボタニカルシャワーミスト


内容量:160g
価格:1,300円(税抜)


商品説明

これ1本で、化粧水、美容液、乳液、オイル、クリームのスキンケアステップがたった2秒で完了。
20種のボタニカル成分をぎゅっと凝縮したミスト化粧水です。
細かいミストでメイクの上からも使え、しっとりなのにベタつかないみずみずしい使用感。
ふんわり心地よいベルガモットの香りで気分もリフレッシュできます。


使ってみました


これ一本でクリームまでのスキンケアが完了する1本5役のミストタイプの化粧水ですニコニコ
ミストでこれだけでスキンケアが完了する商品は初めて使いました!

使う時は缶を振ったりせず、立てて使います。


肌から20cm程離し、目と口を閉じて円を描くように適量をスプレーし、手のひらで馴染ませます。
ベルガモットの香りが良くてとても癒されますピンクハート


ミストを肌に馴染ませると、しっとりなのにベタつかないのでとても気持ちが良いですキラキラ

時間の無い朝や、疲れた日の夜など、これ1つスプレーするだけでOKなので時短になり助かりますキラキラ


メイクの上からも使えるので、外出時や仕事中など乾燥が気になった時にも気軽に使えます。
私は職場のデスクに置きコスメとしておこうかと思います!


下矢印商品サイトはこちら


ステラシードさんのブログリポーターに参加中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ