発売後約3ヶ月間でコスメアワード34冠達成し、累計112万個を超える販売実績のエイジングケア化粧水『オルビスユーローション』をモニターさせていただきましたキラキラ

オルビスユーはエイジングケアを始めたい30代に向けたシリーズ。
私も今年で30歳になるので、以前から使ってみたいと思っていたスキンケアでしたニコニコ


オルビスユー ローション


内容量:180ml
価格:2,700円(税別)


商品説明

とろけるみずみずしさが染みわたる!超浸透”とろぱしゃ”化粧水。

肌全層の水の通り道にアプローチし、細胞機能の低下を解消する成分「キーポリンブースター」配合。
内側から明るくおし返すようなみずみずしい肌へと導きます。

独自の高保湿成分・濃密ウォータージェリー配合。
水系成分なのに、リッチでコクのある感触は、まるで水ワセリン。
たっぷりのうるおいを肌の奥まで届けます。


使ってみました

シンプルなボトルに入った化粧水です。
白を基調とした清潔感のあるデザインですねラブラブ


キャップの形状が特徴的で、カチッと開け閉めしやすいです。


テクスチャーはとろみがあります。
容器を押すと少しずつ出てきます。
とろみがあり少量でも伸びが良いのでコスパは良さそうですキラキラ


肌に馴染ませるときは、とろみのあるテクスチャーからサラッとしたテクスチャーに変わるような気がしました。
最後に5秒間のハンドプレスをします。
ベタつかず、うるおって肌がもちもちな仕上がりでしたキラキラ
香りも特にないので、本当に使いやすく、次に使うスキンケアやメイクの邪魔にならないのが良いです。

まだ使い始めたばかりなのでエイジング効果はわかりませんが、肌の調子は良い感じです!

化粧水には詰め替え用もあるので経済的です。
同じラインの洗顔料と保湿クリームも使ってみたいと思いました。

これからエイジングケアを始めたいという方のために、とても使いやすいスキンケアでしたニコニコキラキラ


オルビスユーのキャンペーンに参加中


オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]
オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]

***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ