あけましておめでとうございますキラキラ
本年もどうぞ宜しくお願い致しますラブラブ

****

100円ショップ「ザ・ダイソー」で大好評販売中のPavilioレーステープをモニターで頂きましたラブラブ
本来は3色セットのところ、企業様のご好意でなんと6色も頂いてしまいましたびっくり

Pavilio レーステープ


Pavilioは、細やかなカッティングと、色とりどりのデザインが特徴のレーステープです。
プレゼントのラッピングに、手紙やノートに、インテリアに様々な使い方が出来ます。



ダイソーにこんな可愛いテープがあるなんて知らなかった〜びっくり
テープの柄も形もそれぞれ違ってカラフルで可愛いラブラブ



最近私は懸賞によく応募しているので、懸賞ハガキをデコったり、フリマアプリで売れた商品の封筒をデコったりして使っています〜ラブ
他にも色々使い道がありそう…どう使うか悩みますねキラキラ

100均だからついつい集めたくなってしまうし、気兼ねなく使えるのが嬉しいですニコニコ

カラフルでハッピーな気分になるレーステープでしたウインク
沢山使いたいと思います!!

下矢印

****

*おすすめサイト*
私がいつも利用しているサイトです。

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
↑↑↑会員ランクとゲームが充実!
ネット通販やサービス利用の多い方にお勧め♪


ガチャで毎日必ずポイントGET
↑↑↑毎日のガチャでコツコツと♪
カード発行やお買い物で貯まります!

***

*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ