アクセーヌのスーパーサンシールド ブライトヴェール をモニターさせて頂きましたキラキラ

SPF50+なので、季節問わずしっかりと紫外線からお肌をガードしてくれそう!



スーパーサンシールド ブライトヴェール


内容量:22g
価格:4,320円(税込)


商品説明

乾燥・紫外線から肌を守りながら、くすみ・色ムラをカバーして明るい美肌に仕上げる 日やけ止めベースクリームです。
しっとりとした使い心地で潤いを守り、優れた下地効果でファンデーションのつき・もちを高めます。

SPF50+・PA++++

低刺激性・ノンケミカル・無香料・アルコール(エタノール)フリー・パラベンフリー・ノンコメドジェニックテスト済・ウォータープルーフタイプ (すべての方に、肌トラブルが起こらない、ニキビのもと(コメド)ができないというわけではありません。)



使ってみました

スリムな容器の日焼け止めベースクリームです。


化粧ベースですが、こちらは高SPFで、しっかりとUV防止効果がありそうですキラキラ
冬場でも紫外線はありますし、特にスキーなど冬のスポーツをする時には日焼け止めは必須!


スキンケア後に適量1〜2プッシュを使用します。
出した時は少し色が濃いかな?と思いましたが、伸ばしてみると肌の色に馴染んで来ました。


少量でもよく伸びて、くすみや色むらをカバーして、明るい肌になりましたキラキラ
仕上がりはしっとりで、乾燥しやすい今の時期でも特に乾燥は感じませんでした!


日焼け止めベースですが、ファンデ無しでこれだけでも綺麗な肌に見せてくれましたよニコニコラブラブ


下矢印商品詳細・購入はこちらから



アクセーヌのブログリポーターに参加中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ