無添加化粧品PUFE(ピュフェ)のクレンジングオイル、洗顔クリーム、ウォータリーエッセンスジェルのサンプル3点セットを使ってみましたラブラブ

PUFEとは…
余計なものはいらない。
自然のままがいい。
まじりけのない純粋さと女性らしさ
そして優しさをあなたに。
をコンセプトにしたPURE & FEMININEの略称です。

サンプルパウチはお花柄、現品はパッケージも優しいピンクで女性らしいデザインの素敵な化粧品ですピンクハート


PUFE 時短スキンケアコスメ3点セット


ハートPUFE クレンジングオイル140ml 定価2,700円
ハートPUFE 酵素洗顔クリーム 100g 定価2,400円
ハートPUFE オールインワンジェル 50g 定価3,000円

ですが…今回私が使ったのは一回分のサンプルパウチになりますニコニコキラキラ


商品説明&使用感


ハートPUFE クレンジングオイル

濡れた手でも使えるクレンジングオイル。
アーチチョーク葉エキスが肌を引き締め、皮脂となじみのよりオリーブ果実油が潤いを守ります。天然ラベンダー香料使用。


まず少し手の甲で試してみました。
普段使っている化粧品(口紅、アイライナー、アイシャドウ)は強くこすらずにするすると落ちましたキラキラ
ただ、黒のウォータープルーフのアイライナーだけは残ってしまいました。
それ以外はほんとにすぐ落ちてくれましたラブラブ


洗い流した後も、肌が乾燥したりせず、しっとり潤っていました!!
保湿成分の吸着型ヒアルロン酸とクッション効果で負担をかけずに肌を守ってくれるクレンジングですニコニコ


ハートPUFE 酵素洗顔クリーム

もっちりとボリュームのある濃密泡が毛穴の奥の汚れを吸着。
肌に必要な潤いを残しつつ、古い角質と汚れをしっかり落とす酵素洗顔クリームです。
アーチチョーク葉エキスが肌を引き締め、健康な肌へと導きます。
天然ラベンダー香料使用。


かなりもっちり濃厚な洗顔クリームで、触れるとツノが立つほど。
泡立ちも良く、泡もモチモチでしたラブラブ


肌のざらつきや毛穴の汚れが気になっていましたが、このもちもち濃密泡で角質や汚れが落とせたのではないかなと思います!
洗い上がりの肌はすべすべでしたピンクハート


ハートPUFE オールインワンジェル

9種類の日本産美容エッセンス配合。
1本6役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地)のオールインワンジェルで、潤いに満たされたハリ・ツヤのあるふっくらもち肌へと導きます。
天然グレープフルーツ香料使用。


透明のみずみずしいオールインワンジェルです。
1本で6役なので、時短になりますねキラキラ
ベタつかずサラッとした仕上がりで使用感は良かったです!
ただ乾燥肌の私には少し保湿が足りないかなと感じましたアセアセ

朝のメイク前など忙しい時にこれ1つでスキンケアが完了するのはとても便利だと思いました!


今回はPUFEの3点の1回分サンプルを使わせて頂きましたキラキラ
どれもナチュラルで刺激が無く使えたので良かったですニコニコ


下矢印商品詳細・購入はこちらからどうぞ



***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ