株式会社AMBATH様より、オイルスクラブをモニターさせていただきましたキラキラ

死海の濃厚なミネラルを含むスキンケアブランド「AMBATH」のオイルスクラブは、香りがとても良くて使っていて幸せな気分になりました〜ラブ



Oil Scrub LVP オイルスクラブ ラベンダーバニラパチュリ


内容量:250ml
価格:2,592円(税込)


商品説明

死海の塩の感覚をそのまま体感できるオイルスクラブです。
死海の塩のスクラブ効果で角質(黒ずみ)オフ!
グレープシードオイル・アーモンドオイルの保湿効果で潤いとなめらかさをもたらします。


使ってみました

ラベンダーバニラパチュリの香りの、オイルスクラブ。
パッケージもラベンダーカラーで可愛いキラキラ


蓋を取ると、間にフィルムが張ってありました。
これを剥がして使用します。


塩とオイルが分離しているのでよく混ぜてから使います。
混ぜているとだんだんと柔らかくなってきます。


これひとつでマッサージ・引き締め・角質ケア・保湿の4役もこなせます。

オイルインのスクラブで、マッサージ。
引き締め・角質ケアができます。
洗い流した後の肌はしっとり保湿されていましたキラキラ
オイルインなので肌にツヤが出ましたラブ


特にひざのカサつき、黒ずみが気になっているので、これから週一でケアしていこうと思いますキラキラ


今のところまだ黒ずみがなくなったという感じはないですが…
気になっていた角質ケアが出来てすべすべになりましたラブラブ

ちなみに、オイルスクラブを流さず浴槽に浸かればアロマバスも楽しめるそう!
エキゾチックな香りでとても良い香りで、また使いたくなりますニコニコ

長期モニターなので、また1ヶ月後に経過を更新いたしますキラキラ


アンバス公式ショップ(楽天)



***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ