洗うまつ毛美容液『mesiru(メシル) アイスキンケアシャンプー 』を使いましたキラキラ

「マツエクの持ちが悪い」
「まつ毛が抜けやすい」

などの悩みは、まつ毛の根もとの毛穴部分にメイク汚れが大きく影響しているんですアセアセ

私もまつ毛が抜けやすいことに悩んでいたので、早速使ってみました!



mesiru(メシル) アイスキンケアシャンプー


内容量:150ml


商品説明

洗うことでまつ毛の環境を整えながら、まつ毛美容液を配合したケアまでできるまつ毛専用シャンプーです。

独自の”粘り泡”でメイクの汚れを絡めとり、メイクの洗い残しによる色素沈着やまつ毛の毛づまりを防ぎます。
まつ毛周りの汚れが気になる方、特にまつ毛エクステ・まつ毛パーマをご使用の方にお勧めです。

まぶたにやさしいクレンジング処方。
洗うだけでまつ毛をイキイキさせるまつ毛美容液成分配合。


使ってみました

メイク落とし・洗顔の後に使いますニコニコ
まつ毛用のシャンプーなんて、珍しいですよね!!
まつ毛が汚れていると、かゆみや炎症、ドライアイやまつ毛ダニなどの原因となることがあります。

アイスキンケアシャンプーは、まつ毛の根元の毛穴の汚れもしっかりと落としてくれますキラキラ



ポンプ式の容器になっていて、プッシュすると泡でシャンプーが出てきます。
泡だてたりする手間が無いので楽ですね。

目元ってマスカラやアイライン、アイシャドウのラメなどの汚れが落ちにくいし、ちゃんとクレンジングしたつもりでも「何か残ってるな〜」って気がしていました。。。

アイスキンケアシャンプーは、そんな目元のアイメイク汚れもねばり泡でしっかりと吸着してくれます。

泡は出したばかりはモコモコですが、メイクと馴染ませるとじわ〜っと溶けて透明になり、汚れを浮かせて綺麗に落としてくれましたキラキラ


デリケートな目元用ですが、特にしみたり刺激などなく、安心して使えました!!
目元を洗った後は、そのまま顔全体に洗顔としても使えるので便利ですキラキラ

きれいな目元を保つために、目周り全体のケアとして、これからアイスキンケアシャンプーをとりいれたいですね!ウインク

下矢印商品詳細ページはこちらです。


ロート製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ