脳科学研究に基づく香りのボディーケアがセブン美のガーデンと資生堂から誕生しました。
 
この度モニターさせて頂きましたので、ご紹介しますキラキラ
 
 
Sept-beaute(セプトボーテ)
アロマボディーミルク
 
{1B19E8B2-A3C5-4AF1-8ED2-E39DFFA82651}
 
 
商品説明
 
「頑張るための小さなご褒美」をコンセプトにしたボディーケアです。
 
心地よく、肌の上でとろけるようにすーっと伸びて、角層まで浸透します。
ベタつかず、なめらかでつるんとしたうるおいのある肌へ導きます。
 
7つの天然エッセンシャルオイルをベストなバランスで調合。
うるおいのツヤと香りでしなやかに、うっとりと包みこむアロマボディーミルクです。
 
 
使ってみました
 
{78D76AE1-8310-4FC2-96CC-697937796424}
 
心がめざめる「リチャージの香り」と、心がほどける「リラックスの香り」の2種類のサンプルを頂きましたピンクハート
 
リチャージは柑橘系で、リラックスはアロマティックハーブの香り。
どちらも良い香りなので、気分によって使い分けしたくなります
 
入浴後に手脚中心に、ボディ全体に使用してみましたキラキラ
 
どちらもよく伸びてスーッと肌に馴染みます。
ベタつかず優れた保湿効果で使い心地が良かったです!
肌がなめらかになり、翌朝もほんのりと香りが残っていましたとびだすうさぎ2カナヘイ花
 
パッケージも可愛くて女子力高めですピンクハート
気になった方は是非チェックしてみて下さい〜!
 
 
 
 
セブン美のガーデンのモニターに参加しています。
 
 
 
***
 
*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ