オシャレな女子の新常識!
SNSで話題★トイレ専用エチケットフレグランスミストをモニターさせていただきましたラブラブ


toaro(トアロ)
カプリシャス スウィートブーケの香り

{F36ABAC5-A1E7-4CE3-A731-31C671EACD2B}

内容量:70ml
価格:1,296円(税込)


商品説明

おトイレ前の消臭ミストです。
吹きかけた瞬間、嫌なにおいをしっかり閉じ込めて消臭。
除菌効果もあり、衛生的です。



使ってみました

{D51ACF94-662D-43F5-B707-4BDF1E7BCD5A}

海外では消臭ミストを持ち歩き、公共のトイレでの使用がエチケットとして習慣化されているそう!

普段から消臭ミストを持ち歩く習慣が私には無かったのですが、トアロを頂いてからは持ち歩くようにしていますニコニコ

使用方法は、トイレの使用前に水面に2〜3回吹きかけます。
そうすると、ふわっとトイレ内に良い香りがしますキラキラ
いかにも消臭スプレーをしました!って感じではなく、自然に香るのが良いなぁと思いました。
トイレを去った後も良い香りが続きましたニコニコ


バッグや化粧ポーチに入れて持ち運んでも違和感のない、お洒落なパッケージなのもポイント高いですラブラブ
トイレだけでなく、ルームフレグランスとしてお部屋にも使えるそうなので便利です!


商品詳細はこちら!




***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ