訪問・いいね!有難うございます♪
手取り16万 契約社員OL あゆみんです★
美容*貯金*節約*日常のアレコレ更新中…♪

****

こんばんは流れ星
今日もお疲れ様でしたキラキラ

2月も終わりですね〜!!早いですねぇショックなうさぎ
3月もあっという間に終わるのかなー。


今日は帰宅するとお届けものカナヘイうさぎ

先日、節約ブロガーさんの記事で知って、申込みしていたCREO コンタクトレンズ ワンデーUVが届いていましたキラキラ

{70D2C5DA-BC47-437B-8899-C2058D4BB16D}

2日分を無料でお試し出来ますピンクハート
毎日コンタクトを使用する人には嬉しいですよねつながるうさぎ

含水率58%でみずみずしい着け心地です。
UVカット素材を使用しているので瞳の紫外線対策になります。

今の時期の紫外線はきついって聞くので、目からもUV対策は不可欠!!


一般的なワンデーよりもお求めやすい価格になっているようですので、できるだけ安いコンタクトをお探しの方は一度試してみてはどうでしょうな?ウインク


こちらからお試しできますカナヘイハート


****

*おすすめサイト*
私がいつも利用しているサイトです。

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
↑↑↑会員ランクとゲームが充実!
ネット通販やサービス利用の多い方にお勧め♪


ガチャで毎日必ずポイントGET
↑↑↑毎日のガチャでコツコツと♪
カード発行やお買い物で貯まります!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑↑↑お得なモニター案件多数です♪

***

メルカリ
招待コード【BUZWGZ】入力で300円分購入出来ます♪

招待コード807A9入力で300円分購入出来ます♪

***

*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ