訪問・いいね!有難うございます♪
手取り16万 契約社員OL あゆみんです★
美容*貯金*節約*日常のアレコレ更新中…♪

****

こんばんは流れ星
今日も1日お疲れ様でした。

{64F2DC1C-97BF-4150-B923-7956AC4370EA}

数日前から何だか目がショボショボしてかゆくて、肌も荒れてカサカサ…カナヘイびっくり
くしゃみも出始めました。。。

ただ単に寒くて乾燥してるだけかなー?って思ってたけど、もしかしてもう花粉飛んでる…?アセアセ

調べたら早い人だともう花粉症の症状が出てる人もいるみたいで…私もそうなのかもしれませんえーん
花粉症つらいー大泣きうさぎ


ピンクさんから、バトンを頂きましたピンクハート




「魔法使いの100万円」

突然、あなたの前に魔法使いが現れました。

「あなたに100万円のお小遣いをあげましょう

ただし、この100万円が使えるのは今から3時間だけ

3時間経って残ったお金は消えてしまいます

貯金なんかはダメですよ

消費しなかったお金は全て消えてしまうと思ってください」



そう言い終わると、魔法使いは去っていきました。
さて、この100万円、あなたならどうしますか?


100万円あったら何しよう…でも3時間で使わなきゃいけない!?びっくり
難しいなぁ…
仕事中にめっちゃ考えました!!(仕事しろー!笑)


私の100万円の使い道は…

エバー航空のハローキティジェットに乗って、台湾に行くハート

{E1CC626C-1F80-49A9-B663-0842249B6B13}

機体はもちろん、機内食やアメニティまで全てキティちゃんだらけのハローキティジェット!!
一度これ乗ってみたいんですラブラブラブラブ

{ADA70B3E-F2BD-448D-A926-EDD6F9E3667D}

{C07352B6-5B34-49F6-BD8A-27116E7D7DC6}

3時間以内でハローキティジェットのチケットを購入して、台湾で泊まるホテルの宿泊代も支払っておけば大丈夫かな??

台湾に行くまでに3時間はかかってしまうので、台湾での食事代やお土産代は自腹になってしまいますねえーん

もちろん、1人で行くのはつまらないので家族か恋人か、キティ好きのお友達と行きたいですニヤリ


考えてたら本当に旅行に行きたくなりました…てへぺろうさぎ
社会人になってから、なかなか休みも取りにくいし、海外はハードルが高いのですが…お金を貯めて旅行したいです気合いピスケカナヘイハート


最後に…

次にバトン回す方を勝手ながら指名させて頂きますキラキラ

私がいつも読ませて頂いている素敵ブロガーさん3名ですカナヘイハート
よくいいね!して下さっている方の中から選ばせてもらいました。




強制ではないので、もしお時間ありましたら受け取って下さると嬉しいですキラキラ

ではでは星
最後まで読んで頂きありがとうございました!

****

*おすすめサイト*
私がいつも利用しているサイトです。

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
↑↑↑会員ランクとゲームが充実!
ネット通販やサービス利用の多い方にお勧め♪


ガチャで毎日必ずポイントGET
↑↑↑毎日のガチャでコツコツと♪
カード発行やお買い物で貯まります!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑↑↑お得なモニター案件多数です♪

***

メルカリ
招待コード【BUZWGZ】入力で300円分購入出来ます♪

***

*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ