訪問・いいね!有難うございます♪
手取り16万 契約社員OL あゆみんです★
美容*貯金*節約*日常のアレコレ更新中…♪

****

こんばんは流れ星

ファッションウォーカーで開催中のアルページュのシクセキラキラ
本日の23:59までですね!!
皆さん欲しい商品は購入されたのでしょうか…?

私は狙ってたコートがありましたが、購入出来ずでしたあせる

他に気になるスカートがあって…
買っちゃおうかどうか、終了ギリギリまで悩みます大泣きうさぎ


JELLY 3月号を買いましたハート
初めて買う雑誌…完全に付録目当てです…!!
雑誌は若すぎだし服の系統が全然違うので要らないな…

付録がEMODAの豪華コスメ4点セットおねがい

{06813A14-B6FB-4200-839D-DD0FE68884C6}

JELLYは前にもEMODAのコスメが付録の時がありました。
Instagramとかでよく見かけてて、その時からずっと気になってたんです。

{F4E043BE-9DED-466C-AB9C-96B38B6FFF6E}

・ハイライト&ローライト
・リップ&チーク2色
・マットリップグロス
・ケアリップグロス

この4点が付録で750円はお得だと思う…!!

地元のいつも行く本屋では売り切れで、少し離れた場所の大きな本屋でやっと買えましたキラキラ

まだ使ってないけど、これ使ってメイクするのが楽しみですお願いラブラブ

****

*おすすめサイト*
私がいつも利用しているサイトです。

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
↑↑↑会員ランクとゲームが充実!
ネット通販やサービス利用の多い方にお勧め♪


ガチャで毎日必ずポイントGET
↑↑↑毎日のガチャでコツコツと♪
カード発行やお買い物で貯まります!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑↑↑お得なモニター案件多数です♪

***

メルカリ
招待コード【BUZWGZ】入力で300円分購入出来ます♪

***

*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ