訪問・いいね!有難うございます♪
手取り16万 契約社員OL あゆみんです★
美容*貯金*節約*日常のアレコレ更新中…♪

****

先日注文していたお洋服が届きましたキラキラ

最近Instagramで知った、クローズパラダイスというサイトで購入しましたラブラブ

(なかなか届かないとか、対応がちょっと…とか色々書き込みありましたが、問題なく無事に届きましたよ!)


まずはこちらーラブラブ
アプ風の5wayコート…!!カナヘイうさぎ

{51F7CA51-9476-4C68-B43E-4CB8F99B0AED}

買ったのは一応ネイビーなんですが、黒に近いです…!笑
所々縫製が甘かったり糸の処理が汚かったりしますが、許容範囲キラキラ

生地感とかファーとか本家とは違うけど、思ったよりファーもボリュームあって生地も厚め。
プチプラなので汚れなど気にせずガンガン着れるので良かったですピンクハート

{1D02A506-18E0-4BAE-BD3D-FB1F82CE57ED}


それから、こちらのニットキラキラ
Lily Brown風の刺繍ニットプルオーバーです。

本家のニットはドラマ校閲ガールで石原さとみさんが着ていたそうですが、ドラマ観ていなかったので知りませんでしたアセアセ

{AF69B0DF-65B4-43EE-BB33-E8F72537A2CD}

ちょっと毛がチクチクするけど、インナーにヒートテックを着るので良し!
刺繍が凄く可愛くて気に入りましたてへぺろうさぎカナヘイハート



楽天のショップでもアプ風の5wayコートが販売されていますよキラキラ

楽天マラソン期間中に使える5%OFFクーポンも出ていました気合いピスケ


****

*おすすめサイト*
私がいつも利用しているサイトです。

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
↑↑↑会員ランクとゲームが充実!
ネット通販やサービス利用の多い方にお勧め♪


ガチャで毎日必ずポイントGET
↑↑↑毎日のガチャでコツコツと♪
カード発行やお買い物で貯まります!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑↑↑お得なモニター案件多数です♪

***

メルカリ
招待コード【BUZWGZ】入力で300円分購入出来ます♪

***

*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ