訪問・いいね!有難うございます♪
手取り16万 契約社員OL あゆみんです★
美容*貯金*節約*日常のアレコレ更新中…♪

****

{D22B1087-C8CA-42DC-AD32-0BED81C66D50}

こんばんは音譜

今日は朝から家族と近くの神社へお参りに行って来ました!
午後からは家に親戚が来て、お寿司を食べてワイワイしていましたキラキラ

お正月ぐらいにしか親戚が家に来る事は無いので、楽しかったですニコニコ


1年の計は元旦に有り

もう元旦は過ぎていますが…
今年の目標を立てましたキラキラ

年の初めに1年の事をじっくりと考える。
こういった休みの時ぐらいにしかなかなかじっくりと考えられないので良い機会です。

目標は忘れないように、ブログに記しておきたいと思いますカナヘイうさぎカナヘイハート


毎日を充実させる!
好きな事をして楽しく過ごす!

{8EFB6441-C25A-4C28-A948-B82CFCFBC27E}


ブログ編

・1日1記事更新する!
通勤時間や帰宅後のスキマ時間で書きます!
休日にまとめて書いて、予約更新出来るようにしたい。

・ アクセス数アップする!
読者様が求める情報を素早くゲットし、記事にしたい。
読みやすくて、質の良い記事を書きます!

・読者様を増やす!
有難い事に現在156名様に読者登録して頂いています。
100名増やして、読者250名にしたい!

・モニター記事を月5件書く!
モニターに当選する為に、応募も沢山します!
読みやすいモニター記事を研究する!

・もっとブロ友さんと交流する!
いつも訪問して下さるブロガーさんの所にコメントをしたり、企画に参加したり自分が企画をして交流をしたい!


お金編

・年間100万貯金する!
月に8万は先取貯金をして、年間100万貯金をする。

・500円玉貯金だけで10万貯めたい!
年間100万貯金とは別で、500円玉貯金を続けます!

・積立投信の勉強をする!
2016年12月から始めた積立投信。
本を読んだり、経済の勉強をしたいです。

・外貨預金をする!
どこの外貨にするか悩みますが、これも勉強したい。

・株を始める!
まずは好きな会社の株から!

・ふるさと納税をする!
流行りのふるさと納税…興味があるのでやってみたい!


仕事編

・転職をして年収アップする!
正社員になる!
土日祝完全週休二日制、ボーナス有り、残業代も出る、しっかりとした会社に転職したい。


恋愛編

・彼氏と無事に1年記念日を迎える!
去年から付き合い始めた彼と、仲良く1年記念日を迎えられますように!

・彼氏にプロポーズされる!
今年こそプロポーズされて、結婚したいです!笑


…全部実現できるように頑張りたいです!笑


最後に…
書き初めメーカーやってみましたつながるうさぎ 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

このブログを通じて、同じ目標を持ったブロガーさんと『切磋琢磨』していきたいですラブラブ


今年も宜しくお願い致します。


****

*おすすめサイト*
私がいつも利用しているサイトです。

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
↑↑↑会員ランクとゲームが充実!
ネット通販やサービス利用の多い方にお勧め♪


ガチャで毎日必ずポイントGET
↑↑↑毎日のガチャでコツコツと♪
カード発行やお買い物で貯まります!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑↑↑お得なモニター案件多数です♪

***

メルカリ
招待コード【BUZWGZ】入力で300円分購入出来ます♪

***

*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ