ひとり言・・・ | たれれの日々の暮らしⅡ

たれれの日々の暮らしⅡ

春はちょと渓流!夏はどっぷり鮎掛け!秋は海で投げ釣り!冬は冬眠!忘備録的なブログです

1995年・・・今から20数年前の出来事
バブル崩壊直後の当時24歳の好青年
キラキライケイケ独身貴族キラキラ
まだまだ周りのツレも羽振りよし!!
その影響もあり、ちょっとお高い買い物をする事に・・・
当時も今も安月給の自分
100gにするか!?50gにするか!?
ちょうどいい似合いそうな物を得意げ
ただ単に格好付けの為だけに・・・にひひ
100gじゃぁ~ちょっとゴツくて
50gじゃぁ~ちょっと貧弱ぽっく
店の人に言われるがまま中途半端なg数
その日に現金で即購入と言って値切りに値切って
イメージ 1
¥13万で購入
あれから数年の月日が経ち
周りのツレは質屋に・・・流れに流れて・・・
20数年の月日が流れて・・・
数年前から話には聞いてはいたが耳
あまり興味がなく・・・でも・・・ここまで・・・
これほどまで値が上がるとは!!!!!!
イメージ 3
2018年11月10日現在k18 g単価 ¥3545
イメージ 4
いま、思う
自分にもっと先見の明があれば・・・
1998年に底値を迎えると・・・
当時の自分に一言言いたい
イメージ 2
もっと買っとけと。。。
いくら先見の明があっても・・・
先立つ物が・・・