皆様

くだらないblogしか書けないヤツですが

今年も宜しくお願い致します。











さ~てさて

新年一発目のentryでございます












例年通り酔っぱらいでございます!!




年明けて子ども達引き連れて近くの神社に御詣りに行き


御神酒と甘酒をゆっくり飲み~







との予定が







甘酒飲んだ子ども達が




うわっこれ無理

くっせー!!





なんて罰当たりな事言いやがって


パパは甘酒2杯飲むハメに







俺も甘酒は苦手なのだよ( TДT)









でも

無理~

って言ってる子ども達の顔に爆笑しつつ

可愛いなぁ


なぁんて思いながら飲みましたとさ。












年明けて大した時間経ってないけど



何回笑ったかも解らない位笑いました











今年は良い年になりそうだ














まぁ

本年もくだらな~いentryを書き続けますので

気が向いた時でいいんで読んであげてくださいね




宜しくお願いしま~す





















Android携帯からの投稿