どんなX'masを過ごしましたか?





ご家族でX'masparty



恋人とデート


友達とワイワイガヤガヤでシャンパン祭り





楽しい時間を過ごせましたか?















俺はですね~








お別れをしました…




長年一緒に居たのに突然の別れ








何もイブに居なくならなくてもよくない?







お前が居なくなっただけでこんなに大変になるなんて想像もして無かったよ













あぁ…

俺ツライよ










何で?





何でだよ?











洗濯機…











何故壊れちゃったんだよ~(。´Д⊂)













チクショー




へっ!いいさ!!いいさ!!








お前との思い出なんてすぐに忘れて



新しいヤツを家に迎えいれてやる( ̄^ ̄)













ふ~んだ(`へ´*)ノ






Android携帯からの投稿