孤立してる場所を除き、物資も行き渡って来て


車が通れる道も増えてきた





これも

自衛隊、消防、警察等が頑張ってくれて

何より皆さんの、国民1人1人の優しさの結果だと思う








まだまだ直視出来る状態では無いが



そこには笑顔があった



「生」

という事が希望に変わったように見えた



確実に復興に向かってる








笑顔が希望に変わって


次へのステップを確実に踏み出してた









まだまだ大変だろうけど頑張って行きましょう



支援や募金しか出来ないけど、これからも手伝わせて下さい







被災地じゃない方々も日々の生活の中で大変な事が増えるだろうけど、それは一時的な事


買い占め等はしないで譲り合い、節電の心がけを宜しくお願いします。



支援や募金に関しては、一時的な事にはせず継続をしてやりましょう。



国民の皆様、宜しくお願いします。