一発気合い入れてケリ付けたらさ


かなりスッキリしたよ



いつまでもダラダラ引っ張ってもしょうがねぇしな







まだまだツッパって生きてくぜ





よく、大人になれよ。って言われるけどさ


それ何?


十分大人だよ





そう言う人の考えと俺の考えの違いじゃね?



昔悪くてさぁ。とか言ってるヤツいるけどさ


だから何?って感じだよね




俺なんて周りからしたら、いまだに不良だよ


でもさ、不良だとか思った事なんだよね




不良ってさ、ファッションでも流行りでもジャンルでも無いじゃん


生き方だろ?






色んな人達がいるけどさ


この世の中で


本当に優しかったり

人の事でも真剣に向き合えたり

繊細だったり


真面目だったりするのって不良だよ





悪い事もやって、人を傷つけて色んな事やってきちゃったから

いつの間にか身を持って経験しちゃってるんだろうな


人の痛みとか、苦しさとかさ





良いじゃん不良



信念持ってるしさ


笑っちゃう位熱いヤツ多いし



何事にも真剣なんだよな




真面目なんだよ







悪いヤツ程真面目で優しいよな






やっぱさ男でいたいよな