【代官山】ケール食べ放題に美味しい無農薬野菜 | 神楽坂ランチブログ

神楽坂ランチブログ

7時 神楽坂以外更新
10時 神楽坂情報
13時 神楽坂近辺更新
随時 神楽坂コボちゃん
随時 神楽坂ペコちゃん

平日ディナー。
 
野菜が食べたいねーと話してた友達と
無農薬野菜が食べられる代官山のお洒落なレストランに行ってきましたー。
自社農園もあるそうで、とにかく野菜をいっぱい食べてきました。
 
2019年11月15日オープン。
 
代官山。
代官山駅から徒歩3分くらい。
キューブ型のオシャレな建物。
さすが代官山だわ~。
 
友達が子供連れだったので、
個室にしてもらったら、カラオケ機材とベビーベッドが設置されてました。
ベビーベットのあるお部屋って初めて。
スペースも広いし、アットホームに過ごせました。
 
他の階は、落ち着いた雰囲気のテーブル席がありました。
   
無農薬無化学肥料の野菜が頂ける
オシャレな野菜ダイニング。
   

●和牛肩ロースすき焼きコース
季節のオーガニックファームサラダ
季節を味わう、無農薬野菜のまるごとまるごとバーニャカウダ
牛ロースすき焼き
お鍋の〆物(うどん)
飲み放題
  

まずはレモンサワーで乾杯です。
 
・季節のオーガニックファームサラダ
栄養価が非常に高く、野菜の王様とも呼ばれるケールが食べ放題!
青汁の原料だし、苦いのかと思ってたら
食べやすい味で美味しくビックリです。
  

・季節を味わう、無農薬野菜のまるごとまるごとバーニャカウダ
葉物野菜から根菜、ビーツまでと幅広く
カラフルで女性好みの盛り付けで楽しい。

大根、ビーツ、こんがり焼いた土垂(里芋)、
紅はるか(サツマイモ)、オクラなど種類豊富~。
お野菜がたくたん食べられてうれしいです。
 
お鍋は、種類が選べるオーガニックケール鍋。
牛ロースすき焼き
ケール担々鍋
特製もつ鍋(白/赤)
ゆず鍋
の5種類から選べるので、もちろん肉女子はすき焼きをチョイス。
 

・牛ロースすき焼き
盛り盛りのケールがしっとりしてきたら、
お肉を入れて溶き卵で頂きます。

茹でたケールと一緒に食べる牛ロース肉がおいしい~。
 

・お鍋の〆物(うどん)
〆は、おうどん。
新しい溶き卵を持ってきて下さって
おいしく頂きました。
 
満足ディナー。

 

VEGGIE FARM TOKYO 食べログ

東京都渋谷区代官山町14-9 1F