自分好みにアレンジ塩ラーメン/俺流塩らーめん 神楽坂店@神楽坂 | 神楽坂ランチブログ

神楽坂ランチブログ

7時 神楽坂以外更新
10時 神楽坂情報
13時 神楽坂近辺更新
随時 神楽坂コボちゃん
随時 神楽坂ペコちゃん

平日ランチ。
 


神楽坂で塩ラーメン食べました。
 
2010年11月25日オープン。
 


神楽坂。
神楽坂下交差点から神楽坂を少し上った右の建物1F。
 


店内は、カウンター席、テーブル席。


 
ラーメン屋さん。
 


メニュー


 


卓上調味料がたくさん。
 


●俺流熟成塩らーめん 680円
お店の方オススメの塩ラーメン。


豆乳スープのような色合いのスープは、
鶏ガラと豚のゲンコツのコクのある味でおいしい。


麺は、ストレート細麺。


トッピングは、白髪ネギ、

メンマ、

ほうれん草、

チャーシュー、白ゴマ。
それに、卓上調味料で好みに仕上げます。


岩のりと、とろろ昆布がうれしい。
磯の香りいっぱいになりました。

おいしかった。


 


●俺流餃子 200円
餃子も、おいしかったー。
ぷっくりコロンとした焼きたて熱々。
 
おいしいお店でした。
また行きたいです。
 
満足ランチ。

 

俺流塩らーめん 神楽坂店 食べログ

東京都新宿区神楽坂2-11 第83東京ビル1F