高田馬場駅ビルで回転寿司/スシロー BIGBOX高田馬場店@高田馬場 | 神楽坂ランチブログ

神楽坂ランチブログ

7時 神楽坂以外更新
10時 神楽坂情報
13時 神楽坂近辺更新
随時 神楽坂コボちゃん
随時 神楽坂ペコちゃん

平日ディナー。
 
サクッと駅ビルで食べようと入ってみたら
1時間待ちでした。
 
2018年11月29日オープン。
 


高田馬場。
高田馬場ビッグボックス9Fにあります。
くいもの屋 わん BIG BOX 高田馬場店隣。
千年の宴 高田馬場駅前店跡。

 

千年の宴 高田馬場駅前店の訪問はこちら

  

  

店内は、カウンター席、テーブル席。
回転寿司屋さんなんだけど、


上には、自分が注文したお寿司が届く専用レーンがありましたー。
 
扉から入ると、いきなり広いスペースの待合席。
とっても広くてビックリ。
ここを席にすればいいのに。 
 


回転寿司屋さん。
回ってるお寿司以外は、一人一台のiPadみたいので注文します。
 


●光りもの3貫盛り 129円
光りもの好き。
なかなかおいしかったです。
 


●極上たらこ 129円
ドドンとたらこがトッピング。
 


●焼とろサーモン 129円
まーまー。
 


●宇佐水産の桜鯛 183円
身がぷりぷりでした。
 
まー、1時間待ってまでのものじゃないよね。

 

スシロー BIGBOX高田馬場店 食べログ

東京都新宿区高田馬場1-35-3 BIGBOX高田馬場9F