オープン初日に行ってきました/ボストンオイスター&クラブ@日比谷 | 神楽坂ランチブログ

神楽坂ランチブログ

7時 神楽坂以外更新
10時 神楽坂情報
13時 神楽坂近辺更新
随時 神楽坂コボちゃん
随時 神楽坂ペコちゃん

平日ディナー。
 
オープン初日に行ってきましたー。
 
2018年3月29日オープン。
 


日比谷。
ミッドタウン日比谷B1のフードホールにあります。
Bar&Tapas Celonaベトナミーズ・シクロ間。


 
フードホールと日比谷マーケットが同じB1扱いなんだけど、
エスカレーターで上るくらい高さが違うから迷っちゃった。
 
フードホールはフードコートっぽいけど、
こちらのお店は、オープンな作りなだけで
普通のお店でした。
 


店内は、カウンター席、テーブル席。


 


オイスターバー。

 

メニュー

 


●デュックドパリブリュット 2800円
スパークリングで乾杯~。
すっきりキレがよく、牡蠣にぴったりでした。
ボトルで飲んじゃった。
 


●季節野菜のグリル 650円
小ぶりサイズだけど、
ニンニク風味で、野菜の味もしっかりしていて、おいしかったです。
これはアタリ。注文してよかった。
   


●Raw Oyster Platter 2200円×2
6種の生牡蠣の盛り合わせ。
糸島牡蠣、八代牡蠣、天草牡蠣、豊前一粒かき、小長井牡蠣、男気かきでした。
牡蠣の産地が書いてあるプレートがあって、
楽しめます。


さっぱりした牡蠣や、濃厚な味などあって、おいしかったです。
レモン、チリ入りケチャップ、お酢みたいのがあったけど、
なにもつけずに、そのまま牡蠣を食べるのが一番おいしかった。
 


●ミルキークラブ 800円
これは、、、
解凍に失敗したの?
ってくらい、スカスカでおいしくなかったです。
大失敗。

 


●南タラバガニ 900円
これ、ジューシーでとっても美味しかったー。
これも、チリ入りケチャップとレモンが付いてきたけど
そのまんまで、美味しかったです。
身もしっかりしてて、プリプリなの。
 
予約して行きましたが、
予約なしでも、ちょっと待てば入れそう。
 
満足ディナー。

 

BOSTON OYSTER&CRAB(ボストンオイスター&クラブ) 食べログ

東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 B1F HIBIYA FOOD HALL