神楽坂で美味しいにんにく料理/はじめのいっぽ セカンド@神楽坂 | 神楽坂ランチブログ

神楽坂ランチブログ

7時 神楽坂以外更新
10時 神楽坂情報
13時 神楽坂近辺更新
随時 神楽坂コボちゃん
随時 神楽坂ペコちゃん

平日ディナー。
 
神楽坂でにんにくいっぱいの
美味しいお料理を食べましたー。
 
2015年3月1日オープン。
 


神楽坂。
神楽坂下交差点から神楽坂の上り坂を毘沙門天方向へ上がり、
靴屋さんが角にある左3つ目の路地を左折。
二又になる路地の左角の建物B1。
 


店内は、カウンター席、テーブル席。
 
かわいすぎず、ビストロっぽい雰囲気で素敵でした。
 
にんにく料理専門店。
 

メニュー


 
400円のチャージ代がかかります。
 


●お通し
ガーリックブレッド。
これ、美味しかったです。
カリカリッで、ガーリックたっぷり~。
 


●ウーロン茶 580円
  


●旬の鮮魚のカルパッチョ(ハーフ) 756円
鹿児島産鰤の特製ガーリックジンジャーソースがけ。
鰤も美味しいし、ガーリックソースがとっても美味しかったー。
また食べたい。
 


●福地ホワイト六片青森産にんにくの丸揚げ 780円
大きなにんにくの丸揚げを3種類の味で頂きました。
お味噌が一番好きかな。


熱々のニンニクの皮を自分でむくから、手が熱い~。
でも、中からふっくらにんにくがコロンと出てきて、
おいしかったから、ぜんぜんオーケー。
  


●オーストラリア産ラム肉とにんにくの串焼き 1180円


ラム肉がやわらかくて、焼き加減もよかったー。
 


●自家製にんにくのアイスクリーム 580円
これだけ、私には合わなかったかな。
にんにくのアイスとのことで、まーまー。
 


●大葉のシャーベット
サービスで頂きました。
 
サービスも、雰囲気もとってもいいお店で
帰りは、地下から1Fまでシェフがお見送りして下さいました。

美味しかったです。
 
また行きたい。
 
満足ディナー。
 

 

hajimenoippo 2 (はじめのいっぽ セカンド)  食べログ

東京都新宿区神楽坂3-6 金井ビル B1F