秋葉原で大満足3h飲み放題付VIPコース/秋葉原 肉&ワインバル チキンStyle@秋葉原 | 神楽坂ランチブログ

神楽坂ランチブログ

7時 神楽坂以外更新
10時 神楽坂情報
13時 神楽坂近辺更新
随時 神楽坂コボちゃん
随時 神楽坂ペコちゃん

平日ディナー。
 
秋葉原で、3h飲み放題付コース料理を食べてきましたー。
ボリュームたっぷり、おいしかったです。
 
2017年9月19日オープン。
 
秋葉原。
JR秋葉原駅昭和口から出たら、
秋葉原公園を抜けた通りに出て右折。
少し歩いた右の飲食店の建物5F。
1F[a:13155874,日高屋 秋葉原駅南店]の建物。
 
店内は、テーブル席。
 
通して頂いたのは個室でした。
全室個室っぽい。
 
肉料理とワインバル。
 

グレープフルーツサワーで乾杯~。
 
●宴会・パーティー【VIPプラン】3hプレミアム飲み放題付10品 4999円
 

まずは、本日の前菜と和風カプレーゼ。
前菜は生の鶏肉みたいでおいしい。
 
コブサラダ
こんなにっー?!ってくらいの量がきました。
これ2人分なの?
倍の4人分でもいいくらい。
スパイシーなドレッシングで野菜がおいしい。
 

チキンカルパッチョ
生の鶏肉のカルパッチョだから、あっさりしてて
鶏肉本来の味が味わえておいしい。
野菜も巻いて頂きました。
 

チキンNANBAN
 

トリュフの濃厚クリーム鍋
鶏肉と野菜がたっぷり~。
お鍋がグツグツ煮たって、火が通ったら頂きます。
スライスのトリュフが入ってて、クリームにおいしい香りが移って
おいかったです。
ロマネクスも入っていました。
 

照り焼きチキンピッツァ
 

希少 鶏ハラミとモモのグリル
これも、おいしかったです。

2種類の肉質が頂けるから、
飽きなくて、おいしい。
 

特製リゾット
もうおなかいっぱい~。
でも、〆のリゾットを頂きます。
濃厚クリーム鍋の残りに入れて、火が通ったらOK。
これは、おいしいでしょ。

チーズとコショウとスライスガーリックがついてて、
おいしかったです。
 

トリュフ仕立てのショコラアイス
ココアパウダーがかかったさっぱりアイス。
おいしいです。
  
たくさん飲むお友達とだったので、
飲み放題付で行きました。
3時間飲み放題で、安心~。
おいしくボリューム満点のお店でした。
 
満足ディナー。

 

秋葉原 肉&ワインバル チキンStyle 食べログ

東京都千代田区神田佐久間町1-15 川初ビル5F