高田馬場に中華料理屋さんオープン/本格熊猫@高田馬場 | 神楽坂ランチブログ

神楽坂ランチブログ

7時 神楽坂以外更新
10時 神楽坂情報
13時 神楽坂近辺更新
随時 神楽坂コボちゃん
随時 神楽坂ペコちゃん

平日ランチ。
 
JR高田馬場駅早稲田口を出て早稲田通りを渡ったところの
幸寿司隣の写真プリント店跡地に
本格熊猫という、小さなパンダグッズ屋さんがオープンしましたが、
早稲田方向へ少し歩いたところに、同じ名前の中華料理屋さんもオープンしましたー。
 
2017年8月オープン。
 


高田馬場。
高田馬場駅から早稲田通りを早稲田方向へ進み、
徒歩5分くらいの右の建物1F。
2Fわっはっはっ風月 高田馬場店跡。
早稲田通り沿い。
 
大きなパンダのイラストがかわいい。
 

店内は、テーブル席。


 
本格四川中華料理屋さん。


店頭では、お弁当も売ってます。
 


ランチ定食メニュー
A 2種+ご飯+スープ
B 3種+ご飯+スープ
C 4種+ご飯+スープ
 


メインメニュー
トマトとニラと玉子炒め
豚肉と黒木くらげ炒め
マーポー豆腐
マーポーなす
チンジャオロース
大根と豚肉煮込み
 
マーポー、かわいいね。
 


●Aランチ 750円
トマトとニラと玉子炒め、大根と豚肉煮込み、サラダ、スープ、ごはん。
白四角プレートで登場~。
なるほど、こんなカンジか。


トマトとニラと玉子炒めは、とろとろ。


大根と豚肉煮込みも、なかなかおいしい。 


サラダは、レタスにミックスベジタブル。斬新。


スープは、ワカメと玉子のとろみスープ。
 
まー、このお値段だし、悪くない。
学食風かな。
 
満足ランチ。

 

 

本格熊猫 食べログ

東京都新宿区高田馬場1-6-15