牛込神楽坂で美味しい麻婆豆腐ランチ/中国四川料理 梅香@牛込神楽坂 | 神楽坂ランチブログ

神楽坂ランチブログ

7時 神楽坂以外更新
10時 神楽坂情報
13時 神楽坂近辺更新
随時 神楽坂コボちゃん
随時 神楽坂ペコちゃん

平日ランチ。
 
牛込神楽坂の評判の高い中華で食べてきましたー。
とっても美味しかったです。
 
2008年オープン。
 


牛込神楽坂。
都営大江戸線牛込神楽坂駅A2出口とA3出口の間。
神楽坂上交差点から牛込柳町駅方向へ、
少し歩いた右の建物1F。
十六公厘隣。
大久保通り沿い。
 
店内は、テーブル席。
そんなに広くないけど、狭くないスペース。
 
中華料理屋さん。
 


ランチメニュー
麻婆豆腐 1000円
鶏のトウチ炒め 1100円
辛味噌チャーハン 1000円
タンタン麺 1000円


ランチコース 3200円
など。
 


●麻婆豆腐 1000円
麻婆豆腐、ザーサイ、スープ、ごはん、杏仁豆腐、ジャスミン茶。


まずは、スープを一口。
この店、当りだ。おいしいお店だ。
普通の塩味スープ。なのに、おいしい。
濃いめの味つけに、具はキャベツ。
やさしく繊細で、まろやかな口当たりでおいしかった。

麻婆豆腐は、独特の味わいで美味しかったです。
ピリ辛弱な辛さ控えめですが、コクのある味。


豆腐自体も、しっかりした食感で他のお店と違うの。
豆腐もおいしい。


最後は、杏仁豆腐とジャスミン茶。


杏仁豆腐が、とろぷりな食感で、

やっぱり繊細な味で甘くて美味しい。
 
夜のディナーも食べたいお店でした。
 
満足ランチ。

 

中国四川料理 梅香 食べログ

東京都新宿区横寺町37-39 中島第一ビル1F