【閉店】オープン初日に行ってきました/green bar@原宿 | 神楽坂ランチブログ

神楽坂ランチブログ

7時 神楽坂以外更新
10時 神楽坂情報
13時 神楽坂近辺更新
随時 神楽坂コボちゃん
随時 神楽坂ペコちゃん


平日ディナー。
 
オープン初日に行ってきました。
 
2015年3月27日(金)オープン。
同日オープンの商業ビル「キュープラザ原宿」と同時オープン。
2016年閉店。
 

原宿。
東京メトロ明治神宮前駅から地上へ出たら、明治通りを渋谷方向へ3分くらい歩いた右の建物、キュープラザ原宿1F。
1Fgreen bar、2Fタイニー ガーデン キッチンNEO BISTRO SOLUNA、3Fキュウリデリス キュープラザ原宿店SHUTTERS 表参道ALOHA TABLE HAWAIIAN sweets & tapas、4FSMITH、7FAREA-Q、8Fオリジナルパンケーキハウス 原宿店、9FCANTERA キュープラザ原宿、10FSIX MARSの建物。
明治通り沿い。
最近オープンしたニコ アンド コーヒーから明治通り斜め前あたりの建物。
 
URBAN RESEARCHが展開するSENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHの店内の横にあります。
 

店内は、テーブル席。
お店前の柱周りを囲むように配置されていました。

 
スムージーカフェ、コーヒースタンド。
アパレルのURBAN RESEARCHが展開。
 

スムージーメニュー
グリーンスムージー 480円
アサイースムージー 580円
 
コーヒーメニュー S/M
アメリカーノ 300/340円
カフェラテ(HOT/ICE) 340/380円
など。
 

●アイスカフェラテ(S) 340円
なかなかおいしかったラブ
さっぱりしつつ、甘みを感じ、最後と飲み終わった後味にほのかな酸味。
飲みやすいし、けっこう好きにゃ

ストローに、なんか旗?みたいのが付いててかわいいハート
 
オリジナルのコーヒー豆を使用しているそうです。
たぶん上島珈琲系列のコーヒー豆だと思う。
おいしいし。いい豆使ってるっぽい。
 
満足スイーツ。
 
green bar 食べログ
東京都渋谷区神宮前6-28-6 キュープラザ原宿1F