【閉店】まぜそばワンコイン500円!/まぜそば しるし@西早稲田 | 神楽坂ランチブログ

神楽坂ランチブログ

7時 神楽坂以外更新
10時 神楽坂情報
13時 神楽坂近辺更新
随時 神楽坂コボちゃん
随時 神楽坂ペコちゃん

しるしさんが、またワンコインワンコイン をやってると聞いて、食べてきましたぺこ
 
前回の訪問はこちら
その前はこちら
   
平日ディナー。
 
2014年3月1日(土)オープン。
2014年2月26日プレオープン。

2017年9月10日閉店。
 
西早稲田。
明治通りと早稲田通りのぶつかる馬場口交差点を、早稲田方向へ進んで2分くらい歩いた左建物1F。
早稲田通り沿い。
不知火跡。
その前は、韓味苑
 
店内は、細いコの字型カウンター10席。
 
台湾まぜそば屋さん。
  

メニュー
まぜそば 800円
台湾まぜそば 800円
カレー台湾まぜそば 800円
トムヤム台湾まぜそば 900円
など。
 
並盛150g・中盛200g同料金
大盛300g+100円
 
麺を食べ終わった後に足してくれる追い飯は無料。
 
卓上調味料は、白ごま、昆布酢、ニンニク。
店員さんに言えば、柚子胡椒、ブラックペッパー、マヨネーズももらえます。 
 


2015年3月1日(日)~3日(火)1周年記念で、まぜそば全品500円キャハハ  
1月はカレーとトムヤムクンだけだったけど、今回は全品っハート
   
カレー台湾まぜそばを、麺の量中、半熟卵で。
 

 ●カレー台湾まぜそば 800円

トッピングは、具は、半熟卵、刻み海苔、刻み万能ネギ、刻み玉ねぎ、メンマ、台湾ミンチ、糸唐辛子。

麺は、中太やや縮れ麺。
混ぜ混ぜして頂きました。
カレー旨っキャハハ
すっごくカレー味、でも、辛味台湾ミンチと合うー。
カレーライスのカレーをかけるんだとばっかり思ってたから
ずっと注文してなかったんだけど、おいしぃ~ラブ

追い飯して混ぜ混ぜ。 
おいしすぎるじゅる・・ カレーライスだもんねハート
  
しるしさん、オープン当時より格段においしくなったーキャハハ
ワンコインの3日間通っちゃおうかしら。
とろろ食べたい。想像できないけど。
 
満足ディナー。
 
まぜそば しるし 食べログ
東京都新宿区西早稲田3-19-1