おはようございます飛び出すハート
いいひとです飛び出すハート
雨です。
朝からまったりしてますコーヒー

水曜日に小1自閉スペクトラムの
末っ子息子が発熱。
インフル?不安ガクブル
しておりましたら、
木曜日あることをしましたら、
熱下がりました。

それは…
タブレットの宿題泣き笑い
月曜日に新しいアプリを
教えるよ、と朝、担任が伝えてくれたのですが、初めての事が苦手な彼はここ2日、これで頭が一杯。

水曜日にタブレットでこのアプリの宿題が出されたのです。
夕方、急に発熱。
39.1℃で帰宅してから、
タブレット…と呟きましたが、
ひとまず寝かせ、翌朝微熱。
学校に欠席連絡した後、
またタブレットの宿題を終わらせたい、というので、やらせたら…
解熱ひらめき

安心したのか知恵熱か…
小さい頭で頑張ってるんだな。
と私ウルウルしてしまいました赤ちゃんぴえん

前置き長くてスミマセン。
今日はこちら買いに行こうかと思ってます。
サロンドプロ 白髪染めおばけくん
ウエルシアで指差し
20日ですよー。ウエル活ですよー。

皆様と私に幸あれ飛び出すハート
いいひとでした飛び出すハート